白髪を発見しても抜いたらダメだそうです。

抜いてもまた同じとこから生えてくるのはどっちみち白髪だし
抜くという刺激で毛根が傷ついてしまい生えてこなくなってしまうこともあるんだって!

これはマズイ!!

1つの毛穴からは数本の毛が生えているので、その同じ毛穴に生えている毛にも影響を与えてしまうし、髪が減るなんて怖いことです。

薄毛って男性だけの悩みじゃないんですよね。

今まで気にしたことなかったんですが、秋の抜け毛はハンパないです。本当に心配になります。

ということで気になったら、抜かずにハサミでカットするか染めましょう。

マニキュアみたいにささっと塗るタイプの白髪染めだってありますよ~。

カットしちゃうと、また伸びてきた時にピンっと立って白髪が余計目立つので
その場しのぎの時はしょうがないけど、普段は白髪染めで染めるのがいちばんおすすめ

やってみると面倒なことなんてないし、部分白髪ならそこだけ手軽に染めることができるから、思ったより簡単!

これからずっとのお付き合いになるから、安くて刺激になりそうなものより
ちょっとだけ高くても、よいものを絶対使うべし!

それが結果的に、今後の髪や頭皮の予防ケアになるし
トラブルが起きてから何かするよりも簡単にできるから。

割高っていっても無駄に高いわけじゃないです。

よさそうなものを厳選してみたのでこういったバスタイムについでに使える白髪染めトリートメントをトリートメント代わりに気になるところに自宅で時間のある日に使うだけ。

たったそれだけで白髪の悩みから解消されるなら、気分も軽くなりますよね。

白髪はたった数本でもチラッとみられると老けた印象にみられてしまうので
さぼらずケアしましょう。

髪や地肌への負担が少ないものなので安心して使い続けられるのも嬉しいでです。